人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

6/22 天ぷら弁当*6/21 焼き肉丼弁当

6/22 天ぷら弁当*6/21 焼き肉丼弁当_a0338790_18171436.jpeg
*今日のおべんとう*
天ぷら弁当

海老といんげんの天ぷら
筑前煮
小松菜のおかか和え
酢じょうゆたまご
さくらんぼ


こんにちは、キッチンTOMOです。

今週末、職場で年に1度のバレーボール大会がありまして・・・
昨日の夜は、練習試合でした。

1年ぶりのバレーボール。
はりきっちゃって、今日は、体が痛いです(笑)

日本代表の試合で、イメージトレーニングはバッチリなのですが、体は思うようにうごきません。

1回だけ、バシッ!とブロックがきまり、もうそれだけで満足^^♪

あとはもう、へーろへろ(笑)

そんな昨日のお弁当はこちら♪

6/22 天ぷら弁当*6/21 焼き肉丼弁当_a0338790_18173772.jpeg
*昨日のおべんとう*
焼き肉丼弁当





おしまいに、もう一つ、スポーツネタにお付き合いを・・・
今日は、12月にある、宮崎ではちょっと有名な「青島太平洋マラソン」のエントリー開始日でした。
なんとか無事、フルマラソンにエントリーできました^^♪

マラソンブームなのか、1時間くらいで、もう定員いっぱいになってしまうという話なのに、今日に限ってマスターはまだ仕事^^;
エントリー開始は、20時。
30分くらい前から、一人、PCの前にスタンバイ!
いつ壊れるかわからないキケンなPCに、ハラハラドキドキ。

20時になったと同時に、アクセスできない状況に・・・
5分ほどしてやっとつながったのですが、緊張して自分のメールアドレスを間違え、3度もやり直し(笑)

おおー、なんとかエントリー完了!までこぎつけた次第です。

さあ、あとは完走目指して練習あるのみです^^
がんばるぞ~^^♪






今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。







ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-06-22 21:08 | おべんとう