人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

3/17 お赤飯のおにぎり弁当

3/17 お赤飯のおにぎり弁当_a0338790_12435170.jpg
*今日のおべんとう*
お赤飯のおにぎり弁当

お赤飯のおにぎり
お煮しめ
サーモンフライ
チキンとパプリカのマリネ
だし巻たまご


こんにちは、キッチンTOMOです。
今日も暖かい一日でした。
暖かいと、体も心もほんわかします^^*


さて、今日は特別な日ではありませんが、お赤飯でおにぎり♪

実は、こんな便利なお赤飯セットをお義母さんからもらいました。

3/17 お赤飯のおにぎり弁当_a0338790_12441734.jpg


水を加えて炊くだけ~
水につけておく必要もありません。
アルファー米というそうです。

簡単だけれど、とってもおいしいお赤飯でした!


3/17 お赤飯のおにぎり弁当_a0338790_12443272.jpg
「春の投稿まつり」も今日までですね~
おにぎり弁当、楽しかったです。

YUKAさん、エキサイトブログのみなさん、楽しい企画、ありがとうございました♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪



エキブロ春の投稿まつり「私流♪おにぎり弁当」






インスタグラム始めました♪
よかったら、こちらへも遊びにいらしてください。
***tomoのインスタグラム***




ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-03-17 17:59 | おべんとう