人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

3/10 あつあつを召し上がれ♪

3/10 あつあつを召し上がれ♪_a0338790_12263836.jpg
*メイプルナッツマフィン*



こんにちは、キッチンTOMOです。
今日まで、高校入試のため、娘のお弁当はお休みです。
な~んか、調子くるっちゃう(笑
朝の時間をもてあましてしまう感じ^^;


今日は、私も仕事が休みだったので、娘からのリクエストがやっと実現!

「出来立てあつあつのマフィンが食べたい!」

なかしましほさんの本から娘が選んだのは
メイプルナッツマフィン♪

3/10 あつあつを召し上がれ♪_a0338790_12270683.jpg
さあ、あつあつを召し上がれ~^^*


甘みはメイプルシロップだけなのですが、それがまた優しい甘さで、おいしかったです^^♪

はふはふっていいながらあつあつを食べた娘。
にっこにこ~

3/10 あつあつを召し上がれ♪_a0338790_12272840.jpg
「お母さん、いっつもこんなおいしいの食べてるんだね~ずるい~!」
「はい!作った人の特権で~す^^」



さあ、明日からまたお弁当生活です。
おかずは何にしようかな^^*





今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪



インスタグラム始めました♪
よかったら、こちらへも遊びにいらしてください。
***tomoのインスタグラム***






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-03-10 14:46 | おやつ