人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

3/3 ひなまつりのおにぎり弁当

3/3 ひなまつりのおにぎり弁当_a0338790_16481480.jpg
*今日のおべんとう*
ひなまつりのおにぎり弁当

お寿司のおにぎり
きゅうりと鶏肉の中華風サラダ
肉団子の甘酢あん
紫キャベツのコールスロー
ミニトマト




こんにちは、キッチンTOMOです。

3月3日、ひなまつりですね~

今年は、お寿司をおにぎりにして、薄焼きたまごで巻いてみました。
緑のリボンは、豆苗です。



お寿司といっても、酢飯に常備菜のひじき煮を混ぜただけですが・・・^^



おにぎり、いつもは、型は使わずに、おおらか~に(笑)にぎるのですが、
今日は、ちょっときれいに仕上げたくて、おにぎりの型を使いました。


たまご大好きな娘が、お弁当見て、にっこにこ^^♪
勉強に部活に大変そうですが、お弁当で応援してるよ♪

3/3 ひなまつりのおにぎり弁当_a0338790_16483162.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-03-03 17:20 | おべんとう