人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

2/17 コーンご飯弁当

2/17 コーンご飯弁当_a0338790_17251171.jpg
*今日のおべんとう*
コーンご飯弁当

コーンご飯
梅肉入りいわしのフライ
豆苗のたまご焼き
お花のウインナー
紫キャベツのコールスロー
ブロッコリー




こんにちは、キッチンTOMOです。
なぜだか、昼間っから眠くて眠くてたまりません^^;
困ったものです。



晩ごはんに食べた、梅肉をはさんだいわしのフライが、ものすごーくおいしくって、思わずお弁当にも入れちゃいました。
いわしはマスターの大好物です。



紫キャベツのコールスロー、最近、お気に入りです。
紫キャベツって、甘いですね~
色もきれいだし、お弁当にぴったり^^♪


2/17 コーンご飯弁当_a0338790_17252852.jpg
やっと明日は木曜日。
今週はなんだか長いなあ^^;

あと二日、がんばりましょ♪




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-02-17 17:55 | おべんとう