人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

2/13 チョコバナナシナモンロール

2/13 チョコバナナシナモンロール_a0338790_17344265.jpg
*チョコバナナシナモンロール*



こんにちは、キッチンTOMOです。
キッチンに、真っ黒になったバナナが2本^^

チョコバナナシナモンロールを作ってみました。

レシピは、こちらを参考に(*)
2/13 チョコバナナシナモンロール_a0338790_17345678.jpg





アイシングしたらね、きれいなんですが・・・
粉糖切らしてました^^;

作るのは2回目なのですが、なかなか仕上がりがきれいにはできません。
もう少し、きつく巻くといいのかなあ。


でもね、お味はとってもよいですよ~
ココア味のパン生地と、とろーりとけたバナナとチョコ♪
ううん、おいしい♪
2/13 チョコバナナシナモンロール_a0338790_17351633.jpg


久しぶりに自然光での写真。
いろんな角度から撮ってみました。
もっともっと素敵な写真が撮れるようになりたいな♪






今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-02-13 22:53 | パン

<< 2/15 ど~んと鮭弁♪     2/12 ヒレカツ弁当 >>