人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

2/8 鮭のざくろおにぎり弁当

2/8 鮭のざくろおにぎり弁当_a0338790_15503377.jpg
*今日のおべんとう*
鮭のざくろおにぎり弁当

鮭のざくろおにぎり
ヘルシーポテサラ
鶏の竜田揚げ
三つ葉のたまご焼き
ウインナーとエリンギのソテー
ミニトマト
はっさく


こんにちは、キッチンTOMOです。
今週もスタートしましたね~

少し肌寒い日が続いているのですが、今週の後半からは、春の陽気になるとか・・・
うれしいなあ^^♪


月曜日、ということで・・・
鮭弁ですよ~

今日は、鮭のざくろおにぎりにしてみました。
ざくろおにぎり、久しぶり^^


2/8 鮭のざくろおにぎり弁当_a0338790_15504858.jpg
初めて、三つ葉のたまご焼き、作ってみたのですが、
これ、とってもおいしいですね!
私好みだわ~
三つ葉のさわやかな香りがたまご焼きにぴったり♪





今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-02-08 17:48 | おべんとう