人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

チキンのトマトソースかけ弁当*胡桃とクリームチーズのごまバターロール

チキンのトマトソースかけ弁当*胡桃とクリームチーズのごまバターロール_a0338790_14493861.jpg
*今日のおべんとう*
チキンのトマトソースかけ弁当

チキンのトマトソースかけ
ブロッコリー
ミニトマト
ゆでたまご



こんにちは、キッチンTOMOです。
冷凍庫を整理していたら、一人分のトマトソースがみつかりました^^
そこで、今日のお弁当は、娘の大好きなチキンソテーにトマトソースをかけました。


チキンのトマトソースかけ弁当*胡桃とクリームチーズのごまバターロール_a0338790_14501767.jpg
冷凍してたものでも、やっぱり手作りトマトソース。
ケチャップとは違ったおいしさです。
オムレツにのせてもおいしいよね~



チキンのトマトソースかけ弁当*胡桃とクリームチーズのごまバターロール_a0338790_15015540.jpg
*胡桃とクリームチーズのごまバターロール*



少しだけ、クリームチーズが残っていたので、こんなバターロール焼いてみました。
いたるんるんさんのレシピ(*)。
胡桃、クリームチーズにごま入りの生地が絶妙のハーモニー♪
焼きたてを1つ、試食しましたが、おいしくってもう1つ食べそうになっちゃった^^;
あぶない、あぶない。
娘の朝ごパンなんだから~

フィリングが芯になるので、成形しやすかったですよ~^^♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。












ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-10-27 15:49 | おべんとう