人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

唐揚げの甘酢あん弁当

唐揚げの甘酢あん弁当_a0338790_17390715.jpg
*今日のおべんとう*
唐揚げの甘酢あん弁当

唐揚げの甘酢あん
ブロッコリー
ミニトマト
ゆでたまご
ひじきの混ぜご飯



こんにちは、キッチンTOMOです。
今日のメインは唐揚げの甘酢あん。

これ、この前、唐揚げ作ったときに、少し多めに作って、冷凍しておいたもの。
それを、電子レンジであたためてから、甘酢あんをからめています。
甘酢あんのレシピはこちら(*)

しっかり味なので、お弁当にぴったりですよ♪

唐揚げの甘酢あん弁当_a0338790_17400539.jpg
ひじきの混ぜご飯は、たくさん作ったひじき煮をご飯に混ぜただけ♪
いんげんだけ、彩りに後から加えてみました。
錦糸卵をのせてもきれいかも♪
今度、してみよっと^^♪




今日も遊びに来てくださりありがとうございます♪
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-10-06 18:21 | おべんとう