人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

エッグスラット*ベルギーワッフル

エッグスラット*ベルギーワッフル_a0338790_10472741.jpg
*今日の朝ごはん*

エッグスラット
ガーリックトースト
ヨーグルト


こんにちは、キッチンTOMOです。
連休も最終日、みなさん、いかがお過ごしですか。
こちら、今日は一日、雨です。

おうちでまったり過ごしております^^

さて、今朝は、初めてエッグスラット作ってみました。
たまご好きの娘、大喜びです。

思ったよりもボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。



エッグスラット*ベルギーワッフル_a0338790_16102775.jpg
*ベルギーワッフル*


めずらしく、娘が一日家にいましたので、3時のおやつにベルギーワッフルを焼きました。
娘のリクエスト♪
コーヒーとよく合いました^^♪
おいしかった~





今日も遊びに来てくださりありがとうございます♪
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




by kitchen-tomo | 2015-09-23 16:40 | 朝ごはん