人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

チキンカツ弁当*夕焼けランニング

チキンカツ弁当*夕焼けランニング_a0338790_17143438.jpg
*今日のおべんとう*
チキンカツ弁当

チキンカツ
ゆでたまご
さつまいものレモン煮
ブロッコリー
お花のにんじん
わかめと梅の混ぜご飯


こんにちは、キッチンTOMOです。
今日もとってもいいお天気でした~♪
洗濯物がからっと乾きます^^

娘、今日は一日部活~♪
これも青春ですね^^♪


チキンカツ弁当*夕焼けランニング_a0338790_17151324.jpg
わかめと梅の混ぜご飯。
混ぜ込み用のわかめに梅干しを細かく刻んだものを混ぜてます。

ちょっとしたことなのですが、梅干しをまとめて刻んでおくと、朝が楽でした~^^♪



昨日は夕焼けランニング。
大淀川河川敷を走りました。
このランニングコース、ほんと気持ちよかったです。

また、走りたいなあって思うコースでした。
チキンカツ弁当*夕焼けランニング_a0338790_17155174.jpg

今日も遊びに来てくださりありがとうございます♪
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




by kitchen-tomo | 2015-09-20 17:58 | おべんとう