人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

煮込みハンバーグ弁当*ジャーサラダ

煮込みハンバーグ弁当*ジャーサラダ_a0338790_15584512.jpg
*今日のおべんとう*
煮込みハンバーグ弁当

煮込みハンバーグ
ゆでたまご
ミニトマト
ブロッコリー
パプリカのサラダ



こんばんは、キッチンTOMOです。

みなさんのところ、雨は大丈夫ですか。
ニュースを見ながら、心配しています。


煮込みハンバーグ弁当*ジャーサラダ_a0338790_15594867.jpg
今日のお弁当は、煮込みハンバーグ。
しめじもたっぷり入れて、ソースだけでもおいしい、我が家の定番おかずです。
パンにはさんでもおいしいの~♪




さてさて、今頃ですが、初めてジャーサラダ作ってみました!
ほんと今頃です^^;

ワタナベマキさんのレシピです。

左は、ひじきとれんこんのごまサラダ。
ひじき見えませんが、一番底に隠れてます(笑)

どちらもサラダほうれん草を入れました。

うふ、明日、食べるのが楽しみ♪

煮込みハンバーグ弁当*ジャーサラダ_a0338790_21021357.jpg
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




by kitchen-tomo | 2015-09-10 21:25 | おべんとう