人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

かぼちゃコロッケ弁当

かぼちゃコロッケ弁当_a0338790_15102873.jpg
*今日のおべんとう*
かぼちゃコロッケ弁当

かぼちゃコロッケ
ミニトマト
きゅうりの塩もみ
糸こんとえのきの梅煮
わかめご飯



こんにちは、キッチンTOMOです。
昨日、月曜日、無事に娘の運動会、開催されました~♪

雨だった日曜日、
「あした天気にな~れ!」
って、みなさんに応援コメントいただいたおかげです。
ありがとうございました^^♪

優勝できたらしく、ごきげんで帰ってきました~
よかった、よかった♪


かぼちゃコロッケ弁当_a0338790_15104021.jpg
さてさて、今日と明日は、振替休日で学校休みだそうです。
お弁当もいらないかな~なんて、思ってたら、部活だそうで^^;

今日はフツーのお弁当^^

義母から大きなかぼちゃをもらったので、コロッケ作りました。
お弁当用は、小さいまん丸コロッケ~♪









今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。










ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-09-08 18:12 | おべんとう