人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

おばんさい弁当*美活祭り♪

おばんさい弁当*美活祭り♪_a0338790_18340169.jpg
*今日のおべんとう*
おばんさい弁当

白身魚の天ぷら
お花のにんじん
ひじき煮
きゅうりの塩昆布和え
きんぴらごぼう
ゆでたまご




こんにちは、キッチンTOMOです。
久しぶりの更新になっちゃいました^^;

娘は、今週、学校祭WEEKで、お弁当がいらない日が多くて・・・。


白身魚の天ぷらは、この前の鶏天同様、塩麹に漬けこんだものを天ぷらにしました。
最近のお気に入りです♪



おばんさい弁当*美活祭り♪_a0338790_18371272.jpg
学校祭の準備や練習で、朝は6時に家をとびだす娘ですが、きんぴらごぼうやひじき煮といった常備菜のおかげで、なんとかお弁当間に合いました。
ふうー^^


さてさて、塾長YUKAさんの美活祭り(*)に参加させてもらうことにしました!
グッドタイミングだったんです~
というのも、1週間前に始めたランニング、めずらしく続いておりまして・・・

そして、世界陸上の美しい女子選手にうっとりし、なんと腹筋まで始めてしまいました。


いつまで続くかなあ・・・って思っていたところに、塾長YUKAさんの記事!


はあい!私の美活宣言~♪
「毎日5キロのランニングと腹筋10回3セット~」


1ヶ月続いたら、何をご褒美にあげようかと、思案中♪
真っ先に思いつくのは食べ物ですが、それはちょっとね^^;





今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




by kitchen-tomo | 2015-09-03 18:34 | おべんとう