人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

マグかつ弁当

マグかつ弁当_a0338790_17132761.jpg
*今日のおべんとう*
マグかつ弁当

マグロのかつ
カラーピーマンとアスパラのカレー炒め
ねぎのたまご焼き
かぼちゃ煮
ミニトマト



こんにちは、キッチンTOMOです。
今日も雨ですが、ずっと降り続くわけではなく、降ったりやんだり。
それだけで、なんだかうれしくなります♪

最近、始めたこと・・・。
朝に白湯を飲んでます。
朝、起きたら、やかんに水を入れたら火にかけます。
沸騰したら弱火でしばらく沸かします。
お湯のみに入れて、少し冷めたらゆっくり飲みます。

聞くところによると、冷え症改善、美肌効果などなどいろいろよいことがあるんだとか。

なんだかね、白湯おいしいなあって、思うんです。
続けてみます。


マグかつ弁当_a0338790_17144781.jpg
マグロのかつ、あっさりしていて、お気に入りです。


あっ、昨日のフライドチキンですが・・・。
予想通りでした。
「やっぱり、骨がないお肉のほうがいいなあ・・・。」
とつぶやいていた娘です^^;




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。





ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2015-06-24 18:07 | おべんとう