人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ハンバーグ弁当といちご酵母のプチパン

ハンバーグ弁当といちご酵母のプチパン_a0338790_20534077.jpg
今日のおべんとう
*ハンバーグ弁当*

ハンバーグ
目玉焼き
キャベツとレタスのサラダ
紫玉ねぎの甘酢漬け
ブロッコリー
コーンライス

こんにちは、キッチンTOMOです。
どんぶり系のお弁当が好き、という娘に作った洋風どんぶり弁当です。
いつもは小さなハンバーグを2つくらい入れるのですが、今日は普通サイズのハンバーグをどんと1つ。

ハンバーグ弁当といちご酵母のプチパン_a0338790_20550930.jpg
いちご酵母ちゃん、順調に成長してくれました。
ストレートでプチパンを焼いてみました。
今回は、満足できる味になりました~!
いちごの甘い香りがするふんわりしたパン。
何もつけなくてもとってもおいしくて、焼き立てを夫と二人でぱくぱく食べちゃいました。

今、元種も育てているところです。
うまくいくといいのですが・・・。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね。


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-04-18 21:59 | おべんとう