人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

メンチカツ弁当とキッチンの花あしらい

メンチカツ弁当とキッチンの花あしらい_a0338790_20503734.jpg
今日のおべんとう
*メンチカツ弁当*

メンチカツ
ほうれん草のきのこ和え
さつまいものレモン煮
ゆでたまご
千切りキャベツ
ミニトマト
コーンごはんのおにぎり

こんばんは、キッチンTOMOです。
メンチカツの中に、5ミリ角のキャベツをたっぷり入れてみました。
あっさりして、食べやすかったです。
ほうれん草のきのこ和えは、ゆでたほうれん草と手作りなめ茸を和えるだけ。
手作りなめ茸が気に入っていて、しょっちゅう作ってます。
メンチカツ弁当とキッチンの花あしらい_a0338790_20505550.jpg
最近、日の出が早くなり、おひさまの光でお弁当の写真が撮れるようになりました。
とってもうれしいです。

メンチカツ弁当とキッチンの花あしらい_a0338790_17153411.jpg
キッチンの窓に飾ったトルコキキョウ。
優しい色合いが好きです。

今日もお立ち寄りくださりありがとうございました。
また、いらしてくださいね。
明日も笑顔の一日になりますように。

ランキングに参加しています。バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2015-03-18 21:10 | おべんとう