人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ベーコンエッグサンドと玄関の花あしらい

ベーコンエッグサンドと玄関の花あしらい_a0338790_10394123.jpg
今日のおべんとう
*ベーコンエッグサンド弁当*

ベーコンエッグサンド
いちごとキウイ

こんにちは、キッチンTOMOです。
今日のおべんとうは、ワックスペーパーで包んでそのまま持たせました。
写真に撮るのがなかなか難しかったで^^;
パンは6枚切りを軽くトーストして使いました。

このサンドイッチは、夫と付き合い始めた頃、サッカーや野球観戦に行くときに作っていた思い出のサンドイッチです。
喜んでもらおうと、一生懸命だったなあ(*^^*)
うふふ、懐かしい(*^^*)


ベーコンエッグサンドと玄関の花あしらい_a0338790_10400398.jpg

玄関に小さなバラを飾ってみました。
お雛様は、今日、お片付け。
また、来年ねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

明日も笑顔の一日になりますように。

ランキングに参加しています。バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2015-03-14 15:13 | おべんとう