人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

新作ピザでイタリアン

新作ピザでイタリアン_a0338790_08505100.jpg
*きのうの晩ごはん*

たこのカルパッチョ
ひよこまめのマリネ
チリトマトピザ
めんたいスパゲッティ

こんにちは、キッチンTOMOです。
先日、作ったmanaさんのチキンのチリトマトソース煮。
そのソースを使ってピザを作ってみました。
これ、息子のアイデアです。
「このソース、ピザに合うと思うなあ。ゆでたまごとか載せたらいいんじゃない。」
大正解!
ほんと、おいしかったー。


新作ピザでイタリアン_a0338790_08512689.jpg
たこのカルパッチョにかけているのは、パプリカパウダーとほんのちょっとチリパウダー。
それに、緑が欲しかったので、キッチンで育ててる人参の葉っぱを。
オリーブオイルは、サルバーニョ()を使っています。
くせがなく、さわやかな味で、お気に入り。

息子に春が来ました*
ほっとしています。
みなさんの励ましがとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

新作ピザでイタリアン_a0338790_10290188.jpg

お兄ちゃん
合格 おめでとう!

今日もお立ち寄りくださりありがとうございました。
また、いらしてくださいね。

明日も笑顔の一日になりますように。

ランキングに参加しています。バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2015-03-08 14:53 | 晩ごはん