キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

8/24私のお好み弁当(*^^*)

a0338790_17301724.jpg

*今日のおべんとう*
私のお好み弁当

鯖の昆布巻き
ミニトマト
かぼちゃ煮
イカとブロッコリーの炒め物
ゴーヤのじゃこポン酢あえ
酢じょうゆたまご
紫キャベツのマリネ
梅干し


こんにちは、キッチンTOMOです♫
iPhoneで書いてます。
いつもと配置がちょこっとちがうかもです。


今日は、マスターはお弁当がいらなかったので、私の好きなものばっかり詰めた女子弁当を作ってみました。

地味〜〜ですが、こんなお弁当が大好き💕

a0338790_17305966.jpg

今日は、お昼が待ち遠しかったです♫

うふ、おいしかったです。

ごちそうさまでした。


[PR]
by kitchen-tomo | 2017-08-24 17:28 | Comments(4)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-24 21:28
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ほっこり和弁☆
あたしも大好き♡
鯖の昆布巻♪
美味しそう^^
イカとブロッコリーの炒め物もイイですね♪
お赤飯見ると食べたくな~~る^^
Commented by mana at 2017-08-25 14:39 x

tomoさん こんにちは♪

全然地味じゃないですよ~
鯖の昆布巻きって美味しそう~

iPhoneで更新されたんですね。
私PC意外 無理だわ~;;
もっと頭使わないとね~ 苦笑

Commented by kitchen-tomo at 2017-08-25 17:34
ひぃさん、コメントありがとうございます♪

イカとブロッコリーの炒め物は、にんにくのスライスも入れていて、ビールにもよく合います。
スティック状のイカの冷凍を使ってるんですが、これがとっても柔らかくってお気に入りです。
Commented by kitchen-tomo at 2017-08-25 17:37
manaさん、コメントありがとうございます♪

これまで私もPCだけで更新していたんですが、
iphoneでも、シンプルな中身だったらできました。
リンクとかは、私、やり方がよく分からずiphoneではできません^^

今日は、pcですが、やっぱりこちらの方が、書きやすいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード