キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

8/7月曜鮭弁

a0338790_17002561.jpg

*今日のお弁当*
月曜鮭弁

鮭の塩焼き
とうもろこし
唐揚げ
だし巻きたまご
ピクルス
など



こんにちは、キッチンTOMOです♫
今日も私だけのおひとりさま弁当です。

家族がおうちでまったりしてるなか、出勤!
ああ、ズル休みしたかったー(笑



お弁当の下に敷いている手ぬぐいは、お気に入りです。
以前、北アルプスの蝶ケ岳に登ったときに、山小屋で買ったものです。

山小屋には、それぞれオリジナルの手ぬぐいやバッジが置いてあって、それを集めるのも楽しみの一つなんです(*^^*)



今年の夏は、南アルプスへ行く予定です♫
宇多田ヒカルさんがCMされてる、あそこです。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♫




[PR]
by kitchen-tomo | 2017-08-07 16:59 | おべんとう | Comments(6)
Commented by f15eagle_coco at 2017-08-07 20:02
TOMOちゃん🌠こんばんは

ふっくら綺麗な焼き鮭!
そして〜唐揚げ!出汁巻き玉子!
王道にして最&高!
あ〜美味しそう〜(●´ω`●)
一人分にも手を抜かないBeautifulな詰め方、
見習います!
爽やかな色合いの手ぬぐい素敵だなあ
山のお話、また楽しみにしてるね❤
Commented by kitchen-tomo at 2017-08-08 11:57
ココちゃん、コメントありがとう♫

ふふ、唐揚げは、前の日の晩ごはんの取り置きよ😉

山から帰ってきたら、また、話聞いてね〜
ちょっとお天気心配なんだけど、飛行機予約してるから、とりあえず行って来るね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by mana at 2017-08-08 14:32 x

tomoさん こんにちは♪

月曜鮭弁ですね^^
丸わっぱも楽に詰められている感じがします(*^^)さすが♪

>今年の夏は、南アルプスへ行く予定です♫
宇多田ヒカルさんがCMされてる、あそこです。
へ~ いいな~ (*’’▽’’)

Commented by kitchen-tomo at 2017-08-08 15:13
manaさん、コメントありがとうございます♫
丸わっぱ、結構、容量が大きいものなので、ふわふわっと詰めてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日、仕事が終わったら、山へ行ってきます。帰ってきたら、また、話聞いてくださいね〜
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-08 21:51
キッチンTOMOさんこんばんわ~^^

月曜鮭弁☆
週の始まりですね♪
まん丸わっぱに綺麗な鮭が^^
出し巻き玉子がふんわり♪
めっちゃ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
連休は南アルプスへ^^
TOMOちゃんのワクワクする姿が浮かんできます♪
お休みを楽しみに、頑張って働きましょっ^^
Commented by kitchen-tomo at 2017-08-18 11:57
ひぃさん、コメントありがとうございます♪

夏休みに突入し、お弁当もしばらく作っておりません。
ちゃんと復帰できるのかしら、と少々不安なくらいぐうたらしてます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード