人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

6/20 ササミの梅しそロールカツ*ひとりパン教室

6/20 ササミの梅しそロールカツ*ひとりパン教室_a0338790_17015062.jpeg
*今日のおべんとう*
ササミの梅しそロールカツ弁当

ササミの梅しそロールカツ
筑前煮
きゅうりの塩昆布和え
だし巻きたまご
さくらんぼ



こんにちは、キッチンTOMOです。
久しぶりの更新になってしまいました。
お休みしている間、気にかけてくださっていたみなさま、本当に感謝です。

どうして、こんなに休んでしまったのか・・・
どうにもうまく言葉になりません。

pcの調子がとても悪くなっていて、動きがすごーく遅く、それにストレスを感じていたりもします。
私、pcじゃないと更新できなくって^^;

pcの問題は、全く解決しておらず(笑)、ぼちぼちの更新になるかもしれませんが、ときどき遊びに来てくださるとうれしいです。





さてさて、本当に久しぶりに”ひとりパン教室”開きました~^^*
HBおまかせの食パン以外のパンを焼くのは、たぶん3月くらいから初めてのような・・・


この週末、ふと焼きたくなって、バゲットを。
そしたら、とっても楽しくって♪

なんだかね、眠ってたワクワクがうわーって目を覚ましたような気分に^^♪
うれしくなって、さらに焼いたのが、ドライフルーツと胡桃のパン。
これは、ずっと焼いてみたかったパンだったんです。
オレンジピールたっぷり、ライ麦を混ぜて、ヨーグルトで仕込みました。
6/20 ササミの梅しそロールカツ*ひとりパン教室_a0338790_17021228.jpeg




6/20 ササミの梅しそロールカツ*ひとりパン教室_a0338790_17023684.jpeg

そして、土曜日は、これまたほんと久しぶりに、自転車に乗りました!
時間がとれなくて、1時間くらいしか乗れませんでしたが、とっても気持ちがよかったです。


昨日、マスターが
「やっと春バテ解消やね!」
って。

ええ!私、ずっと春バテやったんかな^^;


こんな私ですが、これからもよろしくです。





今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。







ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-06-20 18:19 | おべんとう