キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

5/30鮭のおにぎり弁当*ヤリイカのパスタ

a0338790_16013895.jpeg
*今日のおべんとう*
鮭のおにぎり弁当

鮭のおにぎり
鶏肉の塩焼き
ゆでたまご
パプリカのマリネ
ポテトのチーズ焼き
ミニトマト


こんにちは、キッチンTOMOです。

今週もスタートしましたね~
月曜日は、やっぱり鮭弁♪

今日は、鮭と青じそと白ごまでおにぎりに^^♪

鶏肉の塩焼きは、塩とにんにくのすりおろしをもみこんだもも肉をグリルでこんがり焼いています。
お弁当にもいいけれど、晩ごはんにもぴったりの肴です^^



そして、久しぶりに、マスターの手料理~♪
a0338790_16020811.jpeg
ヤリイカとアスパラのパスタです。
白ワインにぴったりでした^^♪

ちなみに、娘はイカがあまり好きではないので、ミートソースを別に作りました^^;

まだまだお子ちゃまです(笑)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。







ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]
by kitchen-tomo | 2016-05-30 16:54 | おべんとう | Comments(4)
Commented by fufugohan at 2016-05-30 17:11
こんにちは~(^^♪

まん丸おにぎりが、可愛いですね。
鶏肉に、卵で、娘さんの好物弁当バッチリですね。
卵の黒ゴマが、お手間入り(*^^)v
彩り豊かな可愛いお弁当は、お弁当箱開けるのも、楽しみ~

相変わらず、マスターのお料理は、プロ級です(#^.^#)
白ワインが、すすみそう。
娘さんも、もうすぐこの美味しさが、わかるお年頃になりますよ。
その時は、3人でカンパイですね。
楽しみが、いっぱいで羨ましいです(#^.^#)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-30 21:25
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

月曜鮭弁☆
まんまるおにぎりが可愛いです^^
あたしも今日はね、おにぎりにしようと思ってたけど・・・
めんどくさくなり(爆)鮭フレークをご飯の上にのっけただけよ(笑)
カラフルで綺麗なお弁当に、月曜~頑張れますね^^
マスターのパスタ!!本格的~☆美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by mana at 2016-05-31 12:34 x

tomoさん こんにちは♪

鮭のおにぎりだったのですね~
まあるいおにぎりが3つ並んで 可愛いお弁当^^

マスターの手料理 美味しそう~ (~Q~)
いかもたっぷりアスパラまで入ってるぅ~~
食べたい。

>カラッとした風 羨ましい~
こっちは風があっても ジメッとした風です(-_-;)

Commented by N-styel at 2016-06-01 07:10
おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
カラフルで栄養満点のお弁当にも、ご主人様のパスタにも目が惹きつけられてしまいました〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
白ワイン持参で駆け付けたいくらいです♡( *´艸`)
お弁当を持っての行楽、ワイン片手のディナー、どちらもエントリー希望致しま〜〜す!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
名前
URL
画像認証
削除用パスワード