キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

5.25チキンカツとおにぎり弁当*5/24デミハンバーグ弁当



a0338790_16032100.jpeg
*今日のおべんとう*
チキンカツとおにぎり弁当

チキンカツ
千切りキャベツ
ゆでたまご
ヘルシーポテサラ
ミニトマト
花にんじん
いちご


こんにちは、キッチンTOMOです。
昨日の夕方から、しとしとと雨が降り続けています。
そろそろ梅雨入りなのかな・・・

今朝は、シンクをていねいに磨いて、水気をきちんとふき取ってから仕事に出かけました。
からって乾いて、仕事から帰ってきたとき、気持ちがよかったです。

水回りをきれいに保って、少しでも気持ちよく暮らせるといいな^^*


今日のお弁当、考えてたよりおにぎりが大きくて、おかずが入りきりませんでした^^;
小さいおにぎりって意外と難しいな。



そして、昨日のお弁当(^^♪
a0338790_16030285.jpeg
*昨日のおべんとう*
デミハンバーグ弁当

デミハンバーグ
ミニトマト
ヘルシーポテサラ
アスパラの肉巻き
ブロッコリー
紫キャベツのマリネ
ゆでたまご
いちご


ハンバーグ弁当♪
いつもは小さいハンバーグを入れるんですが、今回はおっきなハンバーグをど~んとご飯にのっけてみました(^^♪






今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。







ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]
by kitchen-tomo | 2016-05-25 18:35 | おべんとう | Comments(4)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-25 21:46
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

チキンカツにおにぎり~☆
見た目も可愛く美味しそう~~!
花人参も綺麗ね♪さすが!!
こちらは、一日中すっきりしないお天気で、めっちゃ蒸し暑かった~><
大きなデミバーグも、ジューシィーで美味しそう^^
仕事から帰って、水回りが綺麗なのは気持ちいいものよね♪
Commented by mana at 2016-05-26 12:32 x

tomoさん こんにちは♪


おおお~~
今日はうちもチキンカツです~^^
海苔巻きおむすびも可愛いね。

水回りがスッキリていると
確かに仕事が終わって帰って来ても気持ちがいいですね^^
ハンバーグ弁当も美味しそう。

>うんちぇー 美味しいんですよ~^^


Commented by kitchen-tomo at 2016-05-30 16:38
ひぃさん、コメントありがとうございます♪

チキンカツは、衣をつけて冷凍しておきました。
こんなおかずがストックできてると、とっても助かりますね~

デミバーグ、ソースにマスタード入れてみたら、GOODでした!
Commented by kitchen-tomo at 2016-05-30 16:40
manaさん、コメントありがとうございます♪

チキンカツおそろでしたね~うれしいです♪
チキンカツってお弁当にぴったりのおかずですよね。

うんちぇー、なかなか売ってないのですが、直売所でたまあに見つけます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード