人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

5/23 月曜鮭弁*5/21 オムライス弁当

5/23 月曜鮭弁*5/21 オムライス弁当_a0338790_16304770.jpeg
*今日のおべんとう*
月曜鮭弁♪

鮭の塩焼き
ナスの揚げ浸し
花にんじん
おくらの肉巻き
小松菜と切り干し大根の胡麻和え
かぼちゃの茶巾
いちご


こんにちは、キッチンTOMOです。
今週も月曜鮭弁でスタートですよ~


花にんじんは、「お弁当と春の空」のjunkoさんに教えてもらった味付けで(*^^)v
記事はこちら*

いつもは、おだしで煮ていたんですが、梅干しで煮るとさっぱりでそして、これからの季節、安心ですよね~
とってもおいしかったです♪
junkoさん、いつもありがとう(*^-^*)



そして、こちらは土曜日のお弁当です。
5/23 月曜鮭弁*5/21 オムライス弁当_a0338790_16310311.jpeg
*土曜日のおべんとう*
オムライス弁当

オムライス
コロッケ
サラスパ


ちょっとお疲れ気味の娘だったので、大好物オムライスにしてみました!(^^)!






今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。







ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-05-23 18:48 | おべんとう