キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

5/20 ぶりの照り焼き弁当*5/19 ヤングコーンの肉巻き弁当

a0338790_18311402.jpg
*今日のおべんとう*
ぶりの照り焼き弁当

ぶりの照り焼き
キャロットラペ
サラスパ
だし巻たまご
いんげんの胡麻和え
かぼちゃのチーズ焼き


こんにちは、キッチンTOMOです。
月曜以来の更新になってしまいました^^;

先日、娘が、「最近のお弁当は若者っぽくない!」
なんてことをつぶやいておりました。


そういえば・・・そうかも(笑)

私は食べないんだけれど、私が食べたい、私好みのお弁当になってるのかもしれません。
今日のお弁当もまさにそんな私好みのお弁当。

魚が好きなんですよね~


そして、「若者っぽい」って意識して作ったお弁当が、昨日のお弁当~♪

a0338790_18313595.jpg
*昨日のおべんとう*
ヤングコーンの肉巻き弁当

ヤングコーンの肉巻き
かぼちゃの茶巾
塩焼きそば
ゆでたまご


これで、どうだ!
って感じでしょ(笑)
丸いお弁当箱に、丸いおかずやおにぎりを集めてみましたよ~♪

やきそば、全然見えてませんが、パプリカとえびの下に隠れております^^;




ふう、やっと金曜日♪
今週、来週と、ちと、お仕事頑張らねば~^^♪

今週は、まだ飲んでない!
これは、よくない(笑)
今日は、しっかり飲みまする~♪




では、みなさんもよい週末を♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。







ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]
by kitchen-tomo | 2016-05-20 19:13 | おべんとう | Comments(4)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-20 22:38
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ぶりの照焼き!!大好き~☆
これだけでもご飯進んじゃうのよね~^^
かぼちゃのチーズ焼きも美味しそう♪
ヤングコーンの肉巻き弁当♪おおぉ~!!
女子力高い~~^^
まん丸シリーズ可愛いな☆
やっと花金だね♪今頃呑んでる頃かな?^^
Commented by Be-marason at 2016-05-23 09:43
TOMOさん こんにちは(^-^)♪

ぶりの照り焼き美味しそう♡
お野菜もたっぷりで、食べたいなぁ。
そして、ヤングコーンの肉巻き弁当♪
とってもかわいい!
見た目も味も、娘ちゃん大満足ですね。

週末リフレッシュされましたか(^-^)?
お身体に気をつけて、今週も元気に
まいりましょう(^-^)♪

Commented by kitchen-tomo at 2016-05-23 18:29
ひぃさん、コメントありがとうございます♪

ひぃさんもぶりの照り焼き好きですか!
ごはん進んじゃいますよね~
もっと、照り照りに仕上げたかったんだけど、まだまだです^^;

まん丸シリーズ、作ってて楽しかったです(^^♪
Commented by kitchen-tomo at 2016-05-23 18:31
makiさん、コメントありがとうございます♪

最近、渋めのお弁当が多かったので、ヤングコーンで若者弁当頑張ってみました(^^♪

makiさんのコメントに元気出ます~
いつもありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード