キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

4/19 たけのこご飯のお弁当*4/18 カツ丼弁当


a0338790_16240408.jpg
*今日のおべんとう*
たけのこご飯のお弁当

たけのこご飯
さわらの西京焼き
だし巻たまご
ブロッコリーの胡麻和え
しいたけとかぼちゃのチーズ焼き
春キャベツとラディッシュのレモン漬け
ふきの佃煮



こんにちは、キッチンTOMOです。
公長齋小菅のお弁箱、今日は1段で娘のお弁当に^^♪
お義母さんから、筍をもらったので、たけのこご飯。

だし巻たまご、今日はいつもより少し甘い味にしてみました。

西京焼きは、焦げやいですよね~
最近は、フライパンの上にクッキングシートを敷いて、その上で焼いています。
これ、フライパンも汚れないし、とってもいいです^^♪


そして、これは、昨日のお弁当。
月曜なのに、カツ丼・・・
丼もの弁当大好きな娘のリクエストでした^^


a0338790_16242083.jpg
*昨日のおべんとう*
カツ丼弁当

カツ丼
筑前煮
ブロッコリーとパプリカのマリネ
ミニトマト



昨日は、お天気悪くて、写真も暗くなっちゃいました^^;



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔ですごせますように。







ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-04-19 23:12 | おべんとう