キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

4/15 ミートスパゲッティ弁当*今週のお弁当

a0338790_15463197.jpg
*今日のおべんとう*
ミートスパゲッティ弁当

ミートスパゲッティ
ゆでたまご
コロッケ
かぼちゃサラダ
ブロッコリー
ラディッシュ


こんにちは、キッチンTOMOです。
月曜以来の更新になってしまいました^^;

やっとやっとたどり着いた金曜日!
ちょびっとお仕事がんばっておりました(笑




昨夜は、熊本で大変な地震がありましたね。
宮崎でもかなり揺れました。
揺れがおさまり、ほっとしていると、また余震・・・
ほんと怖かったです。


熊本の方はもっともっと怖い思いをされたことと思います。


熊本のみなさんに少しでも早く日常が戻りますように・・・
心よりお祈りしています。



a0338790_15465246.jpg
*今週のおべんとう*
4.12 コーンおにぎり弁当
4.13 サバのピリ辛揚げ弁当
4.14 チキンカツ弁当
4.15 ミートスパゲッティ弁当






今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪




インスタグラム始めました♪
よかったら、こちらへも遊びにいらしてください。
***tomoのインスタグラム***



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-04-15 16:28 | おべんとう