キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

4/9 オムライス弁当

a0338790_10343125.jpg

*今日のおべんとう*
オムライス弁当

オムライス
から揚げ
マカロニサラダ
紫キャベツのコールスロー
ブロッコリー
ミニトマト
日向夏



こんにちは、キッチンTOMOです。

娘は昨日が始業式でした。
高校生活もあと1年。

ということは、お弁当作りもあと1年・・・。
お弁当作りの楽しさをじわじわと(笑)感じている今日この頃、なんだかさびしいなあ。

残り1年、存分にお弁当作りを楽しみたいです^^♪


今日は、娘の大好物、オムライスです。
チキンライスに半熟オムレツをのっけました。

朝、娘がお弁当見て、にんまり^^*



今日もすーちゃんと桜並木をお散歩~♪

おすわりがあまり得意でないすーちゃん。
この写真は、おすわり、頑張ってるとこです^^♪


a0338790_13270868.jpg



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪




インスタグラム始めました♪
よかったら、こちらへも遊びにいらしてください。
***tomoのインスタグラム***



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-04-09 18:04 | おべんとう