キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

4/8 ひじきチャーハン弁当*桜とすーちゃん

a0338790_18345386.jpg
*今日のおべんとう*
ひじきチャーハン弁当

ひじきチャーハン
コロッケ
キャロットラペ
小松菜のお浸し
酢じょうゆたまご
ミニトマト

いちごと日向夏



こんにちは、キッチンTOMOです。
昨日は、各地で春の嵐だったようですねえ。
桜、なんとかまだ咲いています*


さて、今日のメインはひじきチャーハンです。
常備菜として作ってあったひじき煮とそぼろをご飯と炒めて・・・
ハイ!出来上がり~
ひじき煮にもそぼろにもしっかり味がついているので、ほとんど味付けはいりません。
味見をして、少し塩コショウを加えたくらい^^


コロッケは、休日の作り置き~
手づくりコロッケはやっぱりおいしいね♪



すーちゃんとのいつもの散歩道。
桜並木が続いています。

なかなかじっとしないすーちゃんも、桜に見とれてたかな・・・


a0338790_18352338.jpg

桜の花のじゅうたん。
すーちゃんは、食べたそうねえ(笑)
a0338790_18355356.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪


明日は、桜並木のランニングコースを走りたいな♪






インスタグラム始めました♪
よかったら、こちらへも遊びにいらしてください。
***tomoのインスタグラム***



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]
by kitchen-tomo | 2016-04-08 20:31 | おべんとう | Comments(4)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-08 22:24
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ひじき炒飯♪
そぼろも入れて☆美味しそうだわ~^^
手作りコロッケ、美味しいのよね^^あたしコロッケ好きです♪
ああぁ~!TOMOちゃん食べた~~い!!
桜の絨毯もこの季節ならでは^^あたしも撮ってみたい~♪
すーちゃん桜見てるね^^☆桜の絨毯の上で可愛い~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
Commented by mana at 2016-04-09 17:01 x

tomoさん こんにちは♪

ひじきチャーハン 私も大好きです~^^
ひじき煮があると ほんと便利。
コロッケも美味しそう~

桜並木をすーちゃんとお散歩
良いですね~
気持ち良さそうです (#^.^#)

>肉じゃがの残りで春巻き なかなか美味しかったですよ~^^
良いCMですよね、
私も小さなことからコツコツと (*^-^*)

Commented by kitchen-tomo at 2016-04-09 17:49
ひぃさん、コメントありがとうございます♪

コロッケってなんであんなにおいしいんでしょうねえ。
それに、お財布にも優しい!
ご飯にもパンにも合うしね~^^

今日もねまた、すーちゃんと桜見に行ってきました♪
Commented by kitchen-tomo at 2016-04-09 17:51
manaさん、コメントありがとうございます♪

ひじき煮があるとほんと便利ですよね~
私、ひじきが大好きなんだと思います。

すーちゃんはくんくんって下をにおうばかりなんですが、それでも桜の木の下を歩くのはほんと気持ちよかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード