人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

4/8 ひじきチャーハン弁当*桜とすーちゃん

4/8 ひじきチャーハン弁当*桜とすーちゃん_a0338790_18345386.jpg
*今日のおべんとう*
ひじきチャーハン弁当

ひじきチャーハン
コロッケ
キャロットラペ
小松菜のお浸し
酢じょうゆたまご
ミニトマト

いちごと日向夏



こんにちは、キッチンTOMOです。
昨日は、各地で春の嵐だったようですねえ。
桜、なんとかまだ咲いています*


さて、今日のメインはひじきチャーハンです。
常備菜として作ってあったひじき煮とそぼろをご飯と炒めて・・・
ハイ!出来上がり~
ひじき煮にもそぼろにもしっかり味がついているので、ほとんど味付けはいりません。
味見をして、少し塩コショウを加えたくらい^^


コロッケは、休日の作り置き~
手づくりコロッケはやっぱりおいしいね♪



すーちゃんとのいつもの散歩道。
桜並木が続いています。

なかなかじっとしないすーちゃんも、桜に見とれてたかな・・・


4/8 ひじきチャーハン弁当*桜とすーちゃん_a0338790_18352338.jpg

桜の花のじゅうたん。
すーちゃんは、食べたそうねえ(笑)
4/8 ひじきチャーハン弁当*桜とすーちゃん_a0338790_18355356.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪


明日は、桜並木のランニングコースを走りたいな♪






インスタグラム始めました♪
よかったら、こちらへも遊びにいらしてください。
***tomoのインスタグラム***



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-04-08 20:31 | おべんとう