キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

3/29 スコッチエッグ弁当*手作り箸袋

a0338790_11465641.jpg
*今日のおべんとう*
スコッチエッグ弁当

スコッチエッグ
ポパイソテー
ウインナー
マカロニサラダ
紫キャベツのコールスロー
キャロットラペ
ミニトマト


こんにちは、キッチンTOMOです。
今日も青空、ポッカポカの一日になりました。
庭のミニバラ、急に新芽が伸びてました^^♪


さて、今日のメインはスコッチエッグです。
昨夜は私、送別会だったので、お留守番メニューで煮込みハンバーグを作っておきました。
ついでに、スコッチエッグも~

朝は、揚げるだけ♪

ケチャップを別に付けました。


a0338790_11471152.jpg
新しい箸袋を3つ作りました。
お弁当グッズは増えるばかりです^^;

箸袋はかさばるものではないので、いろいろ作って楽しみたいな♪





今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪



インスタグラム始めました♪
よかったら、こちらへも遊びにいらしてください。
***tomoのインスタグラム***



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-03-29 15:29 | おべんとう