キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

3/22 さっぱり焼肉弁当

a0338790_16294895.jpg
*今日のおべんとう*
さっぱり焼肉弁当

さっぱり焼肉
ウインナー
紫キャベツのコールスロー
かぼちゃ煮
切り干し大根の煮物
ミニトマト
ブロッコリー
酢じょうゆたまご



こんにちは、キッチンTOMOです。
今日もいいお天気で、日中、外にいると暑いくらいでした。
桜、まだあまり咲いてないんですが、いよいよかな~
楽しみ^^*


さて、今日のメインは、さっぱり焼肉。
豚肉とパプリカ、いんげんを炒めて、塩コショウとポン酢で味付け♪
実は、あると思っていた焼き肉のたれがなかった^^;
こちらも、あっさりしておいしかったです。
私は、こちらの方が好みかも^^


今日のお弁当、見た目、ご飯が少ないでしょ^^

安心してください!お肉に隠れてるだけですから(笑

ちょっとこのフレーズ使ってみたかったの^^

ご飯、酢じょうゆたまごと焼き肉の半分くらいまで、入ってます。

a0338790_16300409.jpg
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪



インスタグラム始めました♪
よかったら、こちらへも遊びにいらしてください。
***tomoのインスタグラム***



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-03-22 18:32 | おべんとう