キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

3/11 照り焼きチキン&春のおにぎり弁当



a0338790_14450282.jpg
*今日のおべんとう*
照り焼きチキン&春のおにぎり弁当

照り焼きチキン
春のまん丸おにぎり
ブロッコリーとひじきのジンジャーサラダ
ゆでたまご
ミニトマト
切り干し大根の煮物




こんにちは、キッチンTOMOです。
金曜日♪
朝から、るんるん♪


久しぶりのお弁当、おかずは何にしようかな・・・
やっぱり娘の大好きなチキンとゆでたまごにしよっと^^♪


いろんな具がいっぱい入ったふりかけみっけ!
梅、桜えび、ちりめんじゃこ、野沢菜がミックス。
少し、梅干しを足して、最後にごまをぱらり♪







今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪


みなさん、素敵な週末をお過ごしください。






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-03-11 17:38 | おべんとう