キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

3/7 サーモンフライ弁当

a0338790_08304297.jpg
*今日のおべんとう*
サーモンフライ弁当

サーモンフライ
ピクルス
ゆでたまご
ミニトマト
スナップえんどう
コーンご飯



こんにちは、キッチンTOMOです。
今週もスタートしました♪

とっても暖かくって、うれしい^^♪
洗濯物もからっと乾きます。


さて、月曜は、もちろん鮭弁ですよ~
今日は、サーモンフライ。


ピクルスは、カリフラワーとパプリカときゅうり。
きゅうりは下に埋もれています(笑



土曜日は、また自転車で海へ行ってきました。
今回、行ったのは、青島。
往復約40キロ。
だんだん体が慣れてきて、このくらいの距離だと疲れずこげるようになってきました^^♪



海を見ながら、浜辺でおにぎり。
ふつーのおにぎりなのにね、ほんとおいしいの^^♪

a0338790_08311197.jpg

青島には、青島神社があります。
小さく写ってる赤い鳥居、見えるかな。
a0338790_08312929.jpg
今度のお休みは、自転車でどこに行こうかな・・・
もう少し遠くまで行ってみたいな・・・

地図を見ながら、あれこれ考えるのも楽しくって^^♪
休日のお天気がものすごーく気になります(笑




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2016-03-07 16:14 | おべんとう