キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

2/24 3種のおにぎり弁当

a0338790_14181179.jpg
*今日のおべんとう*
3種のおにぎり弁当

おにぎり3種
(梅・鮭・昆布)

チキンカツ
ミニトマト
にんじんとツナのサラダ
ゆでたまご
いろいろ野菜の浅漬け




こんにちは、キッチンTOMOです。

今日は気持ちのいい青空が広がっています。
ああ、自転車乗りたいなあって思いながら、お仕事でした^^


さて、今日はおにぎりがメイン。
まん丸おにぎりに、3つの具をそれぞれトッピング。

丸いおにぎりをにぎったら、上を少し、平らにします。
そうすると、具がのせやすいです^^


このおにぎり、子どもの頃、母がよくお弁当に入れてくれた思い出のおにぎりです。
母は、まわりに海苔も巻いてくれてたっけ^^*

海苔をきらしてたので、私は海苔なし^^;
a0338790_14182736.jpg
久しぶりに自然光で撮れました♪
これから、どんどん日の出が早くなってきますね~
うふ、うれしい^^♪






今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



00000010_20540194.png
by kitchen-tomo | 2016-02-24 17:11 | おべんとう