キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

2/23 鶏の竜田揚げ弁当

a0338790_13365392.jpg
*今日のおべんとう*
鶏の竜田揚げ弁当

鶏の竜田揚げ
ミニトマト
パプリカとウインナーのカレー炒め
きんぴらごぼう
ゆでたまご




こんにちは、キッチンTOMOです。

やっと、日曜のサイクリングの疲れがとれてきました~
昨日は、筋肉痛で、階段がつらかったです(笑
やれやれ^^



さて、今日は、娘の好きな鶏肉の竜田揚げです♪



パプリカは、各色半分ずつしかなかったので、いんげんも加えて、ウインナーと一緒に炒めました。
塩コショウとほんの少しカレー粉を。


a0338790_13370602.jpg
あしたは、晴れそうです♪
うれしいなあ^^*




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


[PR]
by kitchen-tomo | 2016-02-23 19:25 | おべんとう | Comments(5)
Commented by mana at 2016-02-24 11:30 x
tomoさん こんにちは♪

筋肉痛なんて 長い事経験してないな~~
どんだけ運動不足やねん ((+_+))

竜田揚げ カリッと揚がってますね
美味しそう~(*´ω`*)
お酒のおつまみも最高だろうな。


>ひじきをガーリック少々と唐辛子と塩コショウで炒めて常備菜にしています^^
調味料代わりに パプリカと炒めてみましたよ。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-24 12:59
キッチンTOMOさん♪
TOMOちゃん~~お久しぶりです(≧▽≦) 体調崩しちゃって(^_^;)
唐揚げ大好き☆
いんげん、バブリカが入るとまた綺麗ど華やかな、お弁当になりますね(*^^*)
ふりかけ、アーチ型も丁寧で可愛い☆筋肉痛早く治りますように(^^)
Commented by kitchen-tomo at 2016-02-24 14:22
manaさん、コメントありがとうございます♫

筋肉痛っていうと、中学生のころの部活、思い出します(^^)
この歳になって〜って、同僚に笑われてます^^;

ひじきのペペロンチーノ、にんにくが入ってるんですね!
ますますおいしそう( ^ω^ )
Commented by kitchen-tomo at 2016-02-24 14:24
ひぃさん、コメントありがとうございます♫

うわーい、ひぃさんからのコメント、うれしい(*^^*)
体調は、いかがですか。
お大事になさってくださいね♫
Commented by fufugohan at 2016-02-24 17:14
こんにちは~TOMOさん(^^♪

ご主人とのサイクリングの距離すごいですね。
我が家から実家への往復の距離だわ~って思って記事を読ませてもらいました。
車で実家に行くのも、遠いって思うこの頃なのにサイクリングとは、すごい!
良いお天気に、ご主人とサイクリングこれから、楽しそうですね。
体力だって、グングンついて、今のTOMOさんでも十分なのに、フルマラソンの挑戦も夢ではなくなりそう(#^.^#)
私も、頑張らなくちゃ(*^^)v

娘さんの好物の鶏肉と卵入ってて嬉しいお弁当ですね。
パプリカ!我が家も少しづつ残るから、使い道無くて。
色々まとめて、美味しそうです。
食材を残さず使うのって、難しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード