キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

2/22 鮭の混ぜご飯弁当*初サイクリング

a0338790_17253532.jpg
*今日のおべんとう*
鮭の混ぜご飯弁当

鮭の混ぜご飯
肉団子の甘酢あん
だし巻たまご
五目豆
いろいろ野菜の浅漬け
お花のにんじん



こんにちは、キッチンTOMOです。
今週もスタートしましたね~


今週の月曜鮭弁♪は、鮭の混ぜご飯です。
鮭のあらをお米と一緒に炊いています。
鮭からいいだしが出て、おいしいのよね~


五目豆は、マスター(夫)の大好物。
豆好きマスターです^^
a0338790_17255146.jpg
昨日の日曜日は、とってもいいお天気でした。
マスターと二人、サイクリング♪

行先は、宮崎県綾町。
サイクリングロードが整備されています。
ずっと川のそばを走る、とっても気持ちのいい道です。


a0338790_17333124.jpg

今、綾では、「綾 雛山まつり」が行われています。
20か所以上の場所で、お雛様が自然の中に飾られています。

a0338790_17262110.jpg


外にこうして飾れています。

a0338790_17265593.jpg


我が家から綾まで往復46キロ、かなりヘトヘトになりました^^;
まだまだ鍛え方がたりません(笑

とりあえず、こけずに帰ってこられてよかった~






今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-02-22 18:03 | おべんとう