キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

2/12 ヒレカツ弁当

a0338790_06195668.jpg
*今日のべんとう*
ヒレカツ弁当

ヒレカツ
にんじんと豆苗のマリネ
ほうれん草のおひたし
ミニトマト
ゆでたまご



こんにちは、キッチンTOMOです。
一体、今日は何曜日だったけ!?
って何度も思った一日でした(笑



昨日、お休みだったけど、また明日はお休み~♪
いいのかな、いいよねえ、うん!いい、いい^^♪



昨日のマラソン大会・・・
ブログを通して、たくさんの方がエールを送ってくださいました。
とってもうれしかったです。
みなさんの、がんばれ♪の言葉に力をもらい、無事、走りきることができました。
本当にありがとうございました。


そして・・・
マラソン大会、終わっちゃいましたねえ.

ずっとこの日のために、トレーニングしてきてたので、なんだか、無事終わってほっとしたような、さびしいような、不思議な気分に浸っております^^

もう今シーズンの大会は日程が合うものがないので、昨日の大会がラスト。
来シーズン(今年の秋以降)には、フルマラソンを完走したい!
という、大きな目標が生まれています^^


45歳になっても、少しずつ努力を続けると確実に体が鍛えられているのを感じています。
(半年前には、2キロでもフーフー言ってたのです^^;)

そして、大会に出場すると、60代70代の方々が私なんかよりずっと早く颯爽と走られていて、ほんと格好いいのです。

ああ、こんなふうに年を重ねていきたいなあ、ってつくづく思います。


せっかく出会ったランニングという新しい世界。
これからも楽しんでいきたいです。


あっ、ちょっと長いつぶやきになってしまいました。
おつきあい、ありがとうございます。



さてさて、今日のお弁当は、ヒレカツですよ~
あっさり、やわらかで、カロリー低め。
JKもにっこにこ♪


お弁当の分だけ、ほんちょっと買いました^^;
ああ、私も食べたかったな(笑




a0338790_06201009.jpg





今日のお弁当、昨日いただいたミニトマトが入ってま~す♪






今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-02-12 17:19 | おべんとう