キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

2/9 しょうが焼き弁当

a0338790_06150823.jpg
*今日のおべんとう*
しょうが焼き弁当

豚肉のしょうが焼き
ゆでたまご
春雨サラダ
ブロッコリー
カリフラワー




こんにちは、キッチンTOMOです。
まだ、火曜日だというのに、お弁当のおかずがさっぱり思いつきませんでした^^;
スーパーで空っぽのかごもって、ずっとうろうろ・・・
豚肉が安くなってる!

よし、しょうが焼きにしよっと^^

こんな日は、どんぶり弁当でなんとか乗り切りましょっと♪


a0338790_06152762.jpg
この前、初めて買ってみた豆苗。
水につけていたら、こんなに成長しました!

北向きの窓なんですが、ちゃんと、光のほうに向いて伸びてます。
かわいくなっちゃうなあ^^*


今日のしょうが焼きにちょっこっとトッピング♪


a0338790_06155082.jpg

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-02-09 16:33 | おべんとう