キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

2/6 オムライス弁当 *2/7ポケットサンド弁当




a0338790_07144270.jpg

*昨日のおべんとう*
オムライス弁当

オムライス
お花のウインナー
ヘルシーポテサラ
ブロッコリー
ミニトマト


こんにちは、キッチンTOMOです。
昨日は、晩ごはん食べた後、更新するつもりが、そのまま寝てしまいました^^;
ちょっと、飲みすぎたかな(笑

久しぶりに赤ワイン開けたものだから、ついつい^^


a0338790_07150251.jpg
娘は、土曜も日曜も学校にいっております^^
模試、部活・・・
ほんと高校生は忙しいなあ。

こんなときは、娘の大好物を持たせて、
お弁当でエール送ります♪


ということで、土曜日は、オムライス。
日曜日は、ポケットサンド。



a0338790_07515368.jpg
*今日のおべんとう*
ポケットサンド3種

たまご
ドライカレー
ヘルシーポテサラ




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
今日も明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-02-07 08:04 | おべんとう