キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

2/1 サーモンフライ弁当

a0338790_15033514.jpg
*今日のおべんとう*
サーモンフライ弁当

サーモンフライ
ほうれん草&コーン炒め
ソーセージ巻き巻きたまご焼き
ポテトのチーズ焼き



こんにちは、キッチンTOMOです。
月曜日♪
今週もスタートしましたよ~

週の初めは・・・
はあい!月曜鮭弁♪

今日は、秋鮭のフライです。


a0338790_15034856.jpg
いつもと違ったたまご焼きにしてみようと思って作った
ソーセージ巻き巻きたまご焼き♪
ちょっと失敗^^;

ほうれん草を混ぜた卵液をフライパンに広げたら、魚肉ソーセージをのせて、くるくる巻きました。

うまくいったと思ったんだけどな~
ソーセージとたまごの間にすき間ができて、ゆるゆる^^;

今度、リベンジしますぞ~







今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-02-01 16:19 | おべんとう