キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

1/30 ホットドッグ弁当

a0338790_11003436.jpg

*今日のおべんとう*
ホットドッグ弁当

ホットドッグ3種

たまご
ポテサラ&ハム
ポテサラ&キャベツ&ウインナー



こんにちは、キッチンTOMOです。
土曜日、みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、すっかりこたつの番人になって、ゆっくりしています^^

そしたら、ふっとこたつカバー作りたくなってきて・・・
ごそごそと布を出してきて、あれこれ布合わせを始めまたところ^^*



さてさて、今日のお弁当は、ホットドッグ♪
部活が忙しいらしく、簡単に食べられて、荷物にならないお弁当にしてほしい!
とのリクエストでした~

a0338790_11010347.jpg
こんなふうに、使い捨ての容器に詰めました。
2個しか入らなかったので、1個は別もち^^
デザートは、無農薬のネーブル♪
たまたまいつもいくお店でみつけたんですが、とっても甘くておいしかったです。






今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-01-30 12:53 | おべんとう