キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

1/27 メンチカツ弁当

a0338790_06312101.jpg
*今日のおべんとう*
メンチカツ弁当

チーズ入りメンチカツ
千切りキャベツ
ゆでたまご
ウインナー
スナップえんどうとしめじの炒め物
ミニトマト

コーンご飯



こんにちは、キッチンTOMOです。
水曜日。
もう水曜日、まだ水曜日・・・


職場で寒いのぐっと我慢してたら、体に力入ってたんでしょうね~
家に帰ったら、体が痛かったです^^;
貼るカイロをきらしてて・・・

明日くらいから少し暖かくなるのかな。



さて、さて、今日は、白いお弁当箱に洋風弁当♪

ちょっといつもとは違った詰め方してみました。
とっても詰めやすくって、お気に入り♪

a0338790_06313899.jpg
毎日のお弁当作り。
詰め方をちょこっと変えてみるだけで、なんだか新鮮な気持ちになりました♪





今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-01-27 18:20 | おべんとう