キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

1/26 ひじきと梅のおにぎり弁当

a0338790_13243337.jpg
*今日のおべんとう*
ひじきと梅のおにぎり弁当

ひじきと梅のおにぎり
から揚げ
キャベツのレモン風味ナムル
ツナとパセリのたまご焼き
ミニトマト
れんこんの甘酢漬け
スナップえんどう



こんにちは、キッチンTOMOです。
今日も寒くて寒くて、たまりませんでした.

歳を重ね、年々寒さに弱くなってきているような^^;


さてさて、今日は、おにぎりにから揚げの王道弁当ですよ~

日曜日の朝、
「今夜はから揚げ~♪」
って言ってたのに、夜になったら、別のおかずになってまして・・・

から揚げ好きの娘は、結構ショックだったようでした^^;

ということで、今日はおわびのから揚げです♪


a0338790_13244725.jpg

ツナとパセリのたまご焼きは、牛乳ととろけるチーズも入れてます。
パセリの苦味も消えて、おいしかったですよ^^♪





今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-01-26 21:20 | おべんとう