キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

1/21 照り焼きチキン丼弁当

a0338790_16182882.jpg
*今日のおべんとう*
照り焼きチキン丼弁当

照り焼きチキン
錦糸卵
きゅうりとセロリの浅漬け


こんにちは、キッチンTOMOです。

うう、今日は、寒くて寒くて・・・
職場に暖房がないので(一応室内です^^;)
もうペンを持つ手もかじかんで・・・


仕事が終わったら、もう大急ぎで家のこたつに直行(笑
ふう、生き返ったわ~
やっぱりおうちはいいなあ^^
a0338790_16184901.jpg
今日は、潔いお弁当(笑
どーんと照り焼きチキンののっけ丼。

ちょっと、赤いものとか入れればよかったのにね。
早く蓋を閉めないと、冷めちゃう~!!って
大急ぎで盛り付けて、パチリと写真撮ったら、即、蓋をしめました(笑


a0338790_17165764.jpg
晩ごはんは、野菜たっぷり鶏そぼろを使った春巻きです。
この、包む前の絵が、なんだか好き♪


うふ、もちろん、明日は春巻き弁当です^^♪





今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-01-21 17:46 | おべんとう