キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

1/20 鶏そぼろコロッケ弁当

a0338790_18484471.jpg
*今日のおべんとう*
鶏そぼろコロッケ弁当

鶏そぼろコロッケ
キャベツの千切り
ブロッコリーミニトマト
酢じょうゆたまご
ひじき大豆煮

サーモスにあったかご飯




こんにちは、キッチンTOMOです。


今日は、予定通りのコロッケ弁当です^^♪
野菜たっぷり鶏そぼろを使うと、コロッケもとっても簡単にできちゃいます。

レシピはこちらですよ~
Cpicon 鶏そぼろコロッケ by キッチンTOMO


レシピでは、さつまいもも使っていますが、今回はじゃがいもだけで作りました。


半分は、衣をつけたところで、冷凍しました。
今度、これで、コロッケバーガー作ろっかな^^♪





今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-01-20 19:40 | おべんとう