キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

1/18 月曜鮭弁♪

a0338790_18300865.jpg
*今日のおべんとう*
月曜鮭弁♪

鮭の塩焼き
きゅうりとセロリの浅漬け
ひじき大豆煮
酢じょうゆたまご
しょうゆ豆(市販品)

なめこのお味噌汁(サーモスに)




こんにちは、キッチンTOMOです。
みなさんのところは、雪、だいじょうぶでしたか。
どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね。


こちら宮崎でも山沿いを中心に、今夜、積雪の予報が・・・
明日の朝が心配です。



さてさて、なんだか久しぶりの月曜鮭弁♪
なんだか、落ち着くわ~

今日は、あったかいなめこのお味噌汁つき^^♪

a0338790_18302950.jpg
きゅうりとセロリの浅漬けは、最近、私のお気に入りです。
娘は、酢じょうゆたまごが大好物なので、朝からご機嫌^^♪
ほんと、たまご好きだわ~





今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



by kitchen-tomo | 2016-01-18 19:01 | おべんとう