人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

1/15 manaさんの野菜たっぷりドライカレー弁当

1/15 manaさんの野菜たっぷりドライカレー弁当_a0338790_15565162.jpg
*今日のおべんとう*
manaさんの
野菜たっぷりドライカレー弁当



こんにちは、キッチンTOMOです。

金曜日の夕方、うふ、1週間の中で一番好きかも^^♪
平日も楽しく暮らしていますが、やっぱり明日が休みと思うと、特に予定がなくてうきうきします。


さて、今日は、「manaさんの野菜たっぷりドライカレー」を作ってみました。
レシピはこちら(*)


もうね、おいしすぎますよ^^♪
作り方もとっても丁寧に書いてくださっていて、スムーズに作れました。

野菜は、なんでもいいよ~ってあったので、家にある野菜で。
ちなみに、今回使ったのは、玉ねぎ、にんじん、セロリです。

たっぷり野菜がとれて、野菜のうまみもたっぷり!
そして、大人も大満足のスパイシーなお味でした。

わが家は、お弁当1つしか作らないので、昨日の晩ご飯にいただき、取り置いてものを、お弁当に。

manaさん、おいしいレシピありがとうございました♪



明日は、サンドイッチ弁当の予定です。
今、角食焼いているところ。
うまく、焼けますように***





今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-01-15 18:31 | おべんとう