人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

1/7 チキンのトマト煮弁当*カフェ丼ランチジャー

1/7 チキンのトマト煮弁当*カフェ丼ランチジャー_a0338790_20401446.jpg
*今日のおべんとう*
チキンのトマト煮弁当

チキンのトマト煮
ゆでたまご
ブロッコリー
ピクルス



こんにちは、キッチンTOMOです。
今日から仕事スタート。
なんだか、朝からぴりっと引き締まった心もち^^♪
お弁当作り、家事、身支度、時計見ながら、がんばりましたよ~
なんだか、気持ちのいい朝でした。


1/7 チキンのトマト煮弁当*カフェ丼ランチジャー_a0338790_20403616.jpg
チキンのトマト煮は、手羽元とトマト、セロリ、玉ねぎ、にんじんをトマト缶で煮込んだもの。
トマトは、少し前に大安売りで買って、冷凍保存していたものです。

お弁当には、骨からはずして、お肉だけにして、入れています。


このお正月に、お弁当箱を2つ買っちゃいました♪
その1つがこの子です。


この子は、娘が気に入って、うちの子に~
娘は、どんぶり弁当、大好きなんです。

それに、あたたかいご飯は、とってもうれしいそうです。


1/7 チキンのトマト煮弁当*カフェ丼ランチジャー_a0338790_20432833.jpg
娘の好きそうな色合いです。
ちょっとかさばるので、バッグに入れるのが、大変そうでした^^;

1/7 チキンのトマト煮弁当*カフェ丼ランチジャー_a0338790_20434533.jpg
広げるとこんなパーツに分かれますよ~




明日は、私のお気に入り弁当箱デビュー♪
うまく詰められるといいなあ~
わくわく♪






今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように♪









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2016-01-07 21:25 | おべんとう