キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

肉巻きまん丸弁当*海へ

a0338790_07560691.jpg
*今日のおべんとう*
肉巻きまん丸弁当

にんじんといんげんの肉巻き
ミニトマト
スナップえんどう
かぼちゃの茶巾
ひじきとにんじんのごま酢サラダ
ゆでたまご


こんにちは、キッチンTOMOです。
今朝も寒かった~
あったかいコーヒーがほんとおいしいです。

こんなに寒いのに(関係ないか^^;)、娘は学校でした。
カイロ、まだ去年の残りがあるかなあって思ってたら、なかったー
ごめんね~

a0338790_07562326.jpg
きょうのお弁当♪
まるいお弁当箱にまん丸なおかずを詰めてみました。
先日のキャベツの肉巻きは、塩コショウだけの味付けにしたんですが、
今日の肉巻きは、甘いしょうゆのたれでからめました。

ちなみにたれの配合は
しょうゆ:みりん:さとう  1:1:1





話は変わりますが、今日は、久しぶりに海のそばのランニングコースに行ってきました。
10キロ走♪

a0338790_14411138.jpg
風は吹いてましたが、抜けるような青空でとっても気持ちよかったです。
ランニングの後は、近くの海が見える温泉に~
走った後の体に効きました~





ニュージーランド産のおいしいデイリーワイン見つけたので、
これから、飲みま~す^^♪






今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。

みなさん、素敵な日曜日を♪











ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-12-19 17:40 | おべんとう